<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
こちらに引越しです。
NEW!

ということであちらの方で更新画面が全然出てこなくて
更新も出来ず、あきらめて新しくしてみました。

困ったもんです・・・。

かーくんはまだ手を離して立つことができません。
早く立って歩けるようになれば
もう少し、外で楽しめるんですけどね・・・。
まぁ、のんびりいきましょう。

S氏は、洗面所で自分で頭を洗おうとしたらしく
頭に石鹸がついた状態で

「ママ!顔が濡れて力が出ないよぉ〜」

と、泣いておりました。
(おまえはアンパンマンか・・)

かーくんは頭からざばーんとかけても泣きませんが
S氏は、ダメです。
まぁ、仕方ないですね。たらーっ

さて、円形脱毛の大きさは500円玉大で止まりました。
生えそろうのに一年ほどかかるでしょうかね。
しばらくは髪の毛を束ねたままの生活が続きそうです・・・。
(夏だからちょうどいいんだけどね。)
| 育児 | comments(0) | -
| - | - | -
コメント
コメントする