<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
デパス処方。
どうにもこうにも、イライラの原因がわからない。
子育てからくるもの以外にも何かあるかもしれない。

気持ちは幾分落ち着いたけど
実家の母と話していて言われた。

「あんた、おかしい。」

ん?
自分でも少し感じてた。

一番ピークだったのが排卵日あたりから生理がはじまるまで。

月経前緊張症。

たぶん、これだと思い昨日婦人科へ行ってきた。
先生にいろいろ話を聞いてもらい
イライラの原因もわからずイライラしている。
とりあえず、デパス(安定剤)飲んで様子を見ましょうということになった。

もし、この排卵あたりなどのホルモンバランスで
イライラがひどくてつらいのだとしたら
今後、子供を作る予定もないのでピルを飲もうかとも思っている。

デパス飲むと眠くてつらい・・・。
うーん・・・やっぱり、ピルの方がいいか?
違う薬の方がいいか??

難しいなぁ。今度、先生に相談してみよう。
| - | comments(0) | -
| - | - | -
コメント
コメントする