<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
よかったね・・・。
ママ友だった子が
良いとこ見つけたみたいで引越ししてた。

幸せに・・・。
幸せに・・・。

よかったね。

そろそろ紅葉の時期。(ってまだ早いかね。)
どこか行きたいなぁ・・・。
本屋へ行って雑誌でも買ってリサーチしてみるかなぁ・・・。
でも、子供にとって紅葉なんてどうでもいいかもねぇ。
紅葉も見られる公園でも探そうかな・・・。
ってか、別に紅葉にこだわらなくていいかな。

かーくんが三歩歩いた。
でも、まだまだやる気がないみたい。

円形脱毛の大きさは・・・500円玉大で止まっているが
まだ抜け毛があるので・・・。
これはその500円玉のところなのか
それとも後ろの生え際のところからなのか・・・。

あぁ、もうこの性格なんとかならないかなぁ〜。
子供とシャボン玉遊びでもしてこよう〜。
| - | comments(2) | -
| - | - | -
コメント
かーくん、やったね。
またまた目が離せなくなってりぼちゃん大変だ〜。

あっという間に紅葉の季節。子供と離れてのんびりしたいね(●^o^●)
| まりん | 2006/09/29 12:59 PM |
いやぁ〜もう本当に開放されたいね。
少しの時間だけでもいいから、
好きなことしてのんびり過ごしたいね。

かーくん、たま〜にしか歩こうとしないわ。
でも、必死になって一歩足を出してるところが
かわいいw(親ばか)
| りぼ | 2006/09/30 4:22 AM |
コメントする