<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
もう・・・どうしたらいいのか・・・。
どうやら、後ろの首筋の生え際にも
ハゲが出来てたみたいだ。

一つ目のハゲは結べば隠れる。
二つ目が見つかった今、結べば丸見えなのだ・・・。

どうしたらいいのか・・・。
どうすればいいのか・・・。

どうしようもないのかな。
出かけるのやだな・・・。
| - | comments(0) | -
眠いようで眠れない・・・。
眠いのだけど、眠れない。

排卵日でも近いのか???

もうじき、眠くてどうしようもない日が
続くだろうか・・・。

体調が思わしくないので
早く眠れる体になってほしい。

| - | comments(0) | -
餃子
S氏が私が作った料理をおいしいってすごく喜んで食べてくれた。産まれて初めて作った嬉しさを感じた。
| - | comments(0) | -
あまりやる気のない・・・。
やる気がないのは、私の方なのだろうが・・・。

かーくんがたま〜に手を離して立とうとしてる。
本当にたまになのだけど
本当にたまにしかやらない。

あんまりやる気ないな〜。

早く歩くところみたいなぁ。
| 育児 | comments(0) | -
久しぶりに友達と・・・。
今日は、友達が遊びに来てくれた。
ずっと篭りきりだったのでS氏は大喜び。

兄弟おそろいのTシャツをくれて
いつも不要になったものを半ば強引にあげているので
申し訳ないやら嬉しいやら・・・
その気遣いに感謝!!!
二人おそろいの服って持ってなかったから
とてもとても嬉しかったです!

まりんちゃん、新居への引越し作業がある忙しい中
遊びに来てくれてありがとうね!

妊婦で大変だろうけど、無理せずにね〜。
引越し落ち着いたら遊びに行かせてくださいませ!
| - | comments(0) | -
行きたい・・・。
カラオケ行きたい

めちゃくちゃ行きたい。

大声で歌いたい。

その間、誰か子供達見てて・・・。(無理)
| - | comments(0) | -
本当はいけないのだろうけど・・・。
子供達には本当に申し訳ない。
ハゲが出来てるとわかってから
子供達を連れて出かける気になれない。
気力がない・・・。

S氏は外で遊びたがるが
どうしてもその気になれない・・・。
自己都合でS氏に我慢させるなんて
ひどい親だ・・・。

旦那が、
「そんなときもあるさ。」
と、無理せずにいけばいいと言ってくれた。
部屋の中で退屈しないように
アンパンマンのDVDを子供達に借りてきてくれた。

旦那も暑い中仕事してるから
出来るなら負担かけたくない。

明日は旦那の実家へ行こう。
子供達も少しは気が晴れるだろうか・・・。

ごめんね、子供達。
気力、体力、復活したら遊びに連れて行ってあげるからね。
| 育児 | comments(0) | -
こちらに引越しです。
NEW!

ということであちらの方で更新画面が全然出てこなくて
更新も出来ず、あきらめて新しくしてみました。

困ったもんです・・・。

かーくんはまだ手を離して立つことができません。
早く立って歩けるようになれば
もう少し、外で楽しめるんですけどね・・・。
まぁ、のんびりいきましょう。

S氏は、洗面所で自分で頭を洗おうとしたらしく
頭に石鹸がついた状態で

「ママ!顔が濡れて力が出ないよぉ〜」

と、泣いておりました。
(おまえはアンパンマンか・・)

かーくんは頭からざばーんとかけても泣きませんが
S氏は、ダメです。
まぁ、仕方ないですね。たらーっ

さて、円形脱毛の大きさは500円玉大で止まりました。
生えそろうのに一年ほどかかるでしょうかね。
しばらくは髪の毛を束ねたままの生活が続きそうです・・・。
(夏だからちょうどいいんだけどね。)
| 育児 | comments(0) | -
<< | 2/2PAGES |